富士典礼は、創業以来サービス改善のためのアンケートのお願いを続けて参りました。
皆様からの温かいお言葉、改善点などのご指摘を真摯に受けとめ、今後のよりよいサービス向上のための指針とさせて頂いております。
ここでは、その中からほんの一部ではございますが、掲載させていただきます。
皆様の声を無駄にしないためにも、スタッフ一同、全員で努力して参ります。
-
【葬儀社の選択基準について】 ・当社をお選び頂いた理由 姑を2007年98才で見送りました時、お世話になったご縁です。 【葬儀の内容について】 ・印象 立派な祭壇で夫も満足していると思います。 山形から夫の甥が来てくれました。 学生時代、夫の家に下宿していて、おばあちゃんの手料理を覚えています。 弔辞の場があったらよかったです。 ・当社の改善するべき点 御挨拶状は旧書体で格調高いですが、当用漢字の方が読みやすいです。 いろいろお世話になりました。 たいへんありがとうございました。
東京都世田谷区 M様(東京都目黒区の菩提寺、品川区の桐ヶ谷斎場で施行) -
【葬儀の内容について】 ・印象 初めてのことばかりで何もわからない私たちに、色々と親切に教えて下さいました。 とても助かりました。 ・当社の改善するべき点 アフターサービスに至るまで、きめ細やかな心配りに感謝しております。 ありがとうございました。
東京都墨田区 I様(東京都荒川区:町屋斎場で施行) -
【葬儀社の選択基準について】 ・当社をお選び頂いた理由 前回、好印象だった。 ・他にも検討されていた葬儀社 他に検討はしなかった。 【葬儀の内容について】 ・印象 色々と説明をしてくれて、質問にも答えてくれて大変満足でした。 ありがとうございました。 ・当社の改善するべき点 契約通りで満足でした。 他に特にありません。 アンケートの回答が大変遅れすみませんでした。
東京都品川区 S様(東京都港区の菩提寺、品川区の桐ヶ谷斎場で施行) -
【葬儀社の選択基準について】 ・当社をお選び頂いた理由 (義母)(父)の葬儀を行っていただきとてもよかったので。 【葬儀の内容について】 ・印象 初めての家族葬でしたので心配でしたが、故人の要望でしたのでお願いしました。 とても良かったです。 ・料理 大変おいしくいただきました。 ・当社の改善するべき点 いろいろありがとうございました。 また、七七忌のお線香もいただきありがとうございました。
東京都江東区 T様(東京都荒川区:町屋斎場で施行) -
【葬儀社の選択基準について】 ・当社をお選び頂いた理由 親族の葬儀での対応が良かった為。 ・他にも検討されていた葬儀社 無 【葬儀の内容について】 ・印象 費用に関しては安い高いという事でなく大変満足している。 ・当社の改善するべき点 今回、担当していただいた担当者さん素晴らしかったです。 他の方も同じ対応が出来る事が出来れば、今後の葬儀も是非、依頼したいと思います。
東京都足立区 F様(埼玉県草加市:谷塚斎場で施行)

通話無料
見積請求










